忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日のことなんですが、うっかりして携帯落としたら画面がお亡くなりに・・・。



         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
               .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
            .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚            ゚( ノA`)ノ゚     ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
        。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
     .:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:
:::    ;;:      :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: . 
             :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : ::


PR
 色々調べて、異汗性湿疹というものだという事が判明した。どうやら汗を掻く上での水分と油分のバランスが狂っているんだそうな。この症状は汗っかきの人に多く見らけるものらしいが、近年はストレスでもなるらしい。  両方の疑いが高いんですけど・・・。  治し方は出来るだけ汗を掻かず処方された薬を飲んだり塗ったりする。そして出来るだけ水や液体石鹸の使用を避け、ある程度ハンドクリームなどで手を保湿するよう心がける(人によってはお風呂以外綿手を着けているとの情報も)。主婦の方は食器洗い時のゴム手袋は駄目らしいです。後は心機一転してみるとかストレス要因をなくす。まあ要するにあまり患部を露出しない、もしくは保湿することが大事なようです。上記の方法で大体2~3週間で快方に向かうんだそうで。  残念なことに完治しない病気らしいです。ですが気づいたら消えていたという事もあるので結局はバランスが元に戻れば完治するのではないかと。  でも相変わらず治らない。毎日ストレス感じてちゃ治るはずもないか。  でもあなたなら大丈夫、治ります。がんばれ!!
バイトは五連敗中、郵便物(不採用時の履歴書)は一週間遅れるわ、親にはバイトが決まらないからと嫌味&怒りの抗議。どうやら親はバイト不採用の落ち込みが分からないらしい。
ゼミは相変わらず教授がうざい。この前は本気でキレる寸前までいった。爆発するのも時間の問題だ。いい加減あの分からずやをどうにかしたいものだ。


早くどんな形でも良いから楽になりたい。開放されたい。
バイト戦績 0勝4敗

また一つ黒星が付きました。
今日バイトの面接に行ってきました。面接地が何故か本店なのが引っ掛かりましたが、そういう場合もあるんだなぁと勝手に納得しました。
さて15分前(早過ぎるような気が)になってから本店に特攻。
まあ普通に面接をやるわけですが、始まる前に仕事内容等の説明、それと


二次面接があるという事実


(・A・) はぁ?

聞いてないんですけどぉぉぉぉぉ 。
明日一時面接の合否が決まります。今度くらいは受かりたい。
どうしよう?どうしたらいい?
あの時もそうだった。自分一人で悩んでいて、誰にも打ち明けず、ただ悩んでいてばかりで何もしなくて……。
そうした結果、自分自身何をしたいのか分からなくて何かが弾けた。気付いたら一人だった。もう理由が分からなかった。

何故一人なのか?

何が起こったのか?

何故…一人になった気でいるのか?

誰にも自分の悩み等分かるはずがない、そう思っていた。不満があっても自分一人だけならいいと思っていた。
今なら分かる、結局は怖いのだ。共感されないことが、拒絶されることが。
やってみなければ結果はわからない。
今の自分にまだ勇気と呼べるものがあるのなら、今一度戻りたい。

また昔みたいにあの場所へと…
落ちましたよ。通算三連敗中。就職もバイトも将来も定まらないそんな毎日。やってらんないよ…本当に。NEET乙。
 メンテナンス終了後検出はありませんでした。本当によかったです。  今回のウィルスについてのサイトがありますのでリンクでも(但し最初のhをぬいてあるのでご注意を)  ttp://geno.2ch.tc/index.php  ここのサイトで安全なネットサーフィンをしてください。
一応断っておきますと、このブログは感染の疑いがあるだけであり感染自体はしていません。まあ管理人が三回ぐらいアクセスしましたが何の問題もありませんでした。しかし閲覧者である皆様方に迷惑をおかけしたくないのでこう言った形を取らせていただきました。
今現在サーバーメンテナンス中なので安全が確認されるまでアクセスは出来るだけ控えてください。メンテナンスは明日終わる予定です。安全の確認が取れ次第HPからのブログのリンクを復活させます。
後、GENOウィルスの対策ですがAdobe RederとFLASH PLAYERを最新版にすると少しは防ぐことが可能らしいです。


 まずは「GENOウィルス wiki」で検索をして下さい。できればgoogleで。


 検索が怖いという方は下へ。うろ覚えですが必要最低限の事は書いてあります。


 GENOの特徴
・メモリの使用率が明らかにおかしい。(ものによっては50%)
・起動していないのにタスクマネージャーでcmd.exe(コマンドプロンプト)が起動している。
・adobeのupdateがやたらと多い。
 etc...


 感染すると
 IDやパスワードが盗まれPCが新たなウィルス生成拠点へ。クレジットカードの暗証番号も盗みます(ネットで物を買っている人要注意)。


 確認方法(XPでの場合)は、スタートメニューの「コマンドを入力して実行」を選択しcmdと入力しOKを押す。
 黒背景のウィンドウが開く。

 次に「レジストリエディター」が起動できる。

 Windows Updateがちゃんと繋がる。


 上記の事ができれば感染はしていません。一つでも出来なければGENOウィルスの可能性もありますが、ウィルス感染の可能性は大です。もし感染していたらWindowsの再インストール(PC初期化若しくは工場出荷状態にもどす)しか方法はないと聞いています。

 Windowsの再インストールに関しては説明書をよく読んでから実行して下さい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析