忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東京に来て、四週間が経とうとしております。

未だに仕事でへまするお


慣れてきてはいるのですがねぇ、「一日400部ぐらいを捌けば誰だってへまぐらいはするわ」と思いながらも出来るだけへまをしないよう心がけています。

さて知られざる新聞配達の世界。いったい何をしているのかというと

まず地区〔テリトリーの方がわかりやすいかも〕を割り振られます。
朝二時半には起床、三時には臨戦態勢。大体三時十分ごろに新聞が届きそこから自分の地区に必要な新聞を取って用意されているチラシを手作業で入れていきます。
私の場合は三時四十分に大体終わります、そこから中継と呼ばれるものを作ります。これは一度に持ち運べないため、あらかじめその区域で必要な新聞を組んで補充をしながら配達するような感じです。

新聞が無い→中継地点に行く→補充→配る→終わるまで

というような感じです。ここの中継作りでよくミスするorz。多いときで700ぐらいは捌くので大変すぎるww
ここが完璧じゃないと後で泣くことになります。

配達中に新聞足らない→\(^o^)/
配り終わった→朝ごはんを食べよう→電話で「新聞来てねーぞ」(不着といいます)→/(^o^)\

というような事態に陥ります。中継作りが終わったらいよいよ配達です。決められたルートを通り、決められた場所に新聞を指定されているだけ配達、それだけです。

私が担当している地区は部数が多いんだよ、大変なんだよ。これ書いてるときも不着きたよww
大体四時五十分に出て折り返し地点が六時、七時十分前後には終了。大変だけど慣れてきた。あら不思議。

そのあとは暇を持てあそんで(不着が無い限り)午後二時から第二ラウンド開始。
夕刊なんてなくなればいいと思う。夕刊は不着来ないからいいけどさ。
大体二時半から始まって四時十分には終わるぐらい。
前提として常に全力疾走というのがあるけどねww

さて今日は初の給料日、一体幾ら入ってるかな?

PR
五時間後の今、私は電車の中にいます。最後になるかもしれぬ故郷を見据え旅立ちます。
二十数年過ごした故郷はなぜか雨、常識的に考えたらそこは晴れだろw
富士山見れないし\(^o^)/
まあ家族とも別れるんで寂しいですね。母親なんか東京の話をする度に泣いてましたし…泣かないでおくれよ行きづらいじゃないか;;
明日からネットが使えなくなるからブログの返信もままならない、完全な一方通行になるわけですが、何とかやっていきたい所存です。
話は変わってドラクエIX?だっけ星霊の守人のやつやってます。やってみた感想。


クリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


やればわかります、いってる意味が。正確に言えば

クリリンじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


です。適当にああだこうだ進めてたら、ダーマ神殿。転職できるまでレベル上げかなと言う感じ。
暇があったら何か載せるかも、ちなみに主人公の名前マビノギで使ってるキャラの愛称(フィー)だったりする。

早くネット繋げる目処をたてねばとおもいつつ今日はここまで。

それではノシ
 今日を持ちましてネットが使えなくなります。理由は引越しのためで云々か んぬん・・・。引越し先にネットがない、ネットの初期費用高い、維持できない。などが主な理由です。向こうでつないでおられる方もいますが、どうやらプロ バイダー契約が必要なわけで・・・orz。ネットが使えなくなるとは思わなかったなぁ。
オンラインゲームできないなぁ。ブログだけは更新できるからいいんですけどねw。
楽しかったけど短かったオンラインゲーム寂しいよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いつか復活できるその日まで、


さよならなんて言わない。


そういう湿っぽいのは嫌い、だからこう言わせて貰う



また会おうこのネットの海で


PS.ここのブログはダメだAAが出来ない、使えないorz
今日は友達と飲みに行った。私の送別会も兼ねてだと思う。私も嬉しかった。わざわざ会を開いてくれる友人に来てくれる友人達。

でも……終わってから行くんじゃなかったと思ってしまった。行ったことに後悔してしまった。
誰かが悪いとかそういうことではなく……。
どう伝えればいいんだろう?わからない…。

もう板挟みはごめんだ…、明日最後のインとなるかもしれないマビノギ。
どうせなら楽しい気持ちでインしたかった。
東京へ旅立つのが一週間切ってます。自分で決めたこととはいえ行きたくないです。家で引き込もってマビノギでみんなと話してばか騒ぎして、そんな毎日が楽しすぎて失うのが怖い。
引っ越し先ネットないんだって…。
家族も故郷も離れてさらにはせっかく出会えた人達とも別れるかもしれないと思うと辛すぎる…。
今日マビノギでネットゲームで初めてできた友達を、傷つけてしまうような行為(ずっと待っていたのに→落ちます→ゲーム終了)をしてしまった…。
明日ちゃんと謝ろう…そしてギルドの人にも話しとかないと…。
大学の後輩たちや友人達とも結局お別れか、最後に一目見たかったけど無茶な話か。
なんか憂鬱です…。

PS.久しぶりの携帯からの投稿で時間がずれてるという。実際は来週の火曜日に出発orz

          ∧_∧
∧_∧  (´<_`  ) ここのブログAAずれるから嫌だよな
( ´_ゝ`) /   ⌒i
/   \     | |
/    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
\/____/ (u ⊃
                              、ヽ l / ,
                                                           =      =
                                                         ニ= 荒 そ -=
                                                         ニ= 巻 れ =ニ
                                                         =- な. で -=
、、 l | /, ,                         ニ .ら. も ニ
.ヽ     ´´,                       ´r :   ヽ`
.ヽ し き 荒 ニ.                       ´/小ヽ`
=  て っ 巻  =ニ         _,,..,,,,_  
ニ  く と な  -=       / ,' 3  `ヽーっ   
=  れ.何 ら  -=       l   ⊃ ⌒_つ
ニ  な も   =        `'ー---‐'''''"
/,  い   :   .ヽ、       
/ :    ヽ、  
/ / , , 、 ヽ``                            ※別に意味はないです

    i'´ ̄`ヽ
    ) ク  )
    (  ク (
    ) ク  )
    (  : (
    )  :  )
    !、__ (
         ̄        ,.‐ -─ 、.
              ,.‐'´     ヽ、
           ,.‐-'        i.
          |/|| l.            l
              l l'∧._         i、
    i'´ ̄`ヽ     l iラ i:)         i、
    ) ク (      ム_,イl          i、
    (  ク  >     ヘ. |_,,. ‐i     i、.ヽ、i:、
    ) ク (     ,. ‐''"   _| |i |i. | i. i i l、i_
    (  :  )   /_,,. ‐''" ̄ l. | i | l | .l l | |  `‐.、
    )  : (   /       .l !. || l. ! .l.l |.!
    !、__,ノ /            il  !  l| l! |!
最近どうもマビ…バイトが忙しいそらきつねです。別にオンラインゲームにお金なんか払っていませんよ(汗)。
…ペット二体にプレミアムカード一枚はやり過ぎたかな。
なんだかマビノギブログになりそうで怖い(´・ω・`)。
最近といえばバイトとニートの二つの顔を持ち、慣れ始めた次第です。ですが今日なんか風邪っぽい。明日はバイトなのでここまでにしときます。
 本当に今頃って感じなんですが、バイト受かりました。30人中5人ってどうよ?狭すぎると思うんですけど・・・。とまあ予定していた「最強Neet伝説」は今回を持ちまして終了?という形になります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析