忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新遅れた・・・(*_ _)人ゴメンナサイ 。

 前に書いた1-5のバグ(ヘル大量入手)ですけど成功しました。
 結局誰でもいいみたい。そんなわけで改訂版のやり方でも書いときます。

1.邪シンボル「指導教室」だけあればいいです。リーダーは自キャラ内で一番強いキャラ。他2マスは空いていても大丈夫。

2.1-5を普通にプレイ。適当に敵を合体させる。あんまり自信がなかったら最終的にヒーラーになるよう合体させる。(基本的にヒーラーを持ち上げて合体させ、どくろは早々に始末しておく)この時できるだけ敵のHP減らしておくと後が楽。

3.最後の1人になったら、いったん自キャラすべてをベースパネルに避難させる。その後ベースパネル上に邪シンボルでリーダーに設定したキャラを待機させておく。

4.ターンエンドして自ターンで最後に残った敵をベースパネルに投げ入れる。入れたらなぜかHP1で出てくるので止めを刺して終り。

 レベル50くらいの敵で6~7万ヘル+経験値で(*´Д`)y-~~~ウマー!
 レベルが上がりづらくなったら敵強化でまた(*´Д`)y-~~~ウマー!
 ついでに他の邪シンボルの効果と重なるように設置するともっと(*´Д`)y-~~~ウマー!

 ゲーム序盤でプロフェッサーとかも夢じゃない。

勝手な予想だけど多分邪シンボル関係のバグ?だったら他のマップとかでもできそうだなぁ、オリジナルマップでレベル上げとかできそう。
 根拠はないけどねw
PR
 実家に帰る日が近づいてきた・・・。新聞配達員にとって5日の休みって長期休暇なんだよなぁ・・・。泣いていいですか?本当は4日だけだったんだけど無理を言って5日にしてもらった。そのため二週間連続勤務乙。正確に言えば16連勤。明日でいよいよ一週間のカウントダウン開始です・・・。

゜д゜)鬱死・・・。

 3/13~3/17の日程で実家に帰らせていただきます。

 (;´ρ`) グッタリ

 後輩の卒業式にあわせて帰りたかったけど日程がわからないので適当に休みとったとはいえない。知ってる方誰か連絡プリーズ。
 久々の更新がゲーム関連ってのもあれだけどw
 ディスガイア4関連です。なんかネットで調べてたら「1-5でヘルが大量取得できる」みたいなことが書いてあったのでやってみた。
 結果・・・ぜんぜん成功しねぇ・・・。
 デマ情報ではないのは確か(一回だけ成功した)、がなかなか成功しない。
 ついさっきやっと成功したのでその手順でも。


1.邪シンボル「指導教室」を準備。リーダーにフーカ設定。空いているところは適当なキャラで埋めた(参考までに緑魔法使い女 赤どくろ)。多分別にいなくてもいいと思う。

2.次に1-5を普通にプレイ。敵を適当に合体させる。ココで重要なのはあまり敵を合体させすぎないこと。レベル差があると失敗しやすい。大体自パーティーの平均の二倍ぐらいを目安に敵を合体させる。

3.最後に味方を全部ベースキャンプに入れてフーカをベースキャンプ上に出してターンエンド。

4.フーカでベースキャンプに敵を投げ込むと何故かHP1で出てくる。止めを刺して終了。

 一応参考までに
  フーカ レベル15
  自パーティ平均レベル 大体20ぐらい
  倒した敵 レベル50のヒーラー
  敵強化 レベル1


 最後に試してないけどリーダー変えれば誰でもいけそうな気がする。
配達途中に我慢しきれなくて買ったけいおん!一番クジ。
何故A賞あたるし(´・ω・`)。



実家に帰れる。四日間も休みをとったよ〜。具体的な日にちは20日〜24日ぐらいです。ひゃっほい。どれだけ待ち望んだことやら。

相変わらずi-podからの更新です。明日も早いからもう寝ます、てか夜更かししすぎたwwww
久しぶりの書き込みがi-podからとは… 管理人は、生きてますよ〜っと(笑)打ち辛いなぁパソコンからやろう。 諸々の報告はまた次回ということで、明日早いから寝ますね〜ノシ
 最近配達忙しいはずでしたが、色々止まって楽になったがな。  というわけで学校も楽しくやりつつも学校の授業で得た技術を使ってなんか作ろうと企画しているんですが、全然進まないね(笑)。でも大学時代より格段にレベルアップしてるのは確か。授業の合間を縫って作成中。世界樹③のキャラに折りキャラ混ぜ込んでそのうちネットで流すかもね~
 今日はお休みのはずでしたが代配(代わりに配ってくれる人のこと)の方に不幸なことがあったみたいで、急遽夕刊出勤でした。代配の人泣いてたよ・・・。この場で悪いですがお悔やみ申し上げます。いつもお世話になってるからゆっくりしていただきたいものです。あと私のおばあちゃんから手紙が来て「おいしいもの食べてね」とお金を・・・。使えないよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。
今日はなんだか家族の大切を改めて教えられたというかなんというか・・・。
あと家族に対してですが仕送り・・・と特に食べ物はもう大丈夫です。棚に入りきらない・・・。若干あふれてますからね。
なかなか日記に書くことがまとめられないなぁ。そうそう、今同期の配達の人とあるプロジェクトをやっていまして。一年以内にノベルゲームを作ろうというものです。シナリオライターの卵の友人が言い出したことなんですけど、結構本気みたい。私を含めて三人いますけど言いだしっぺの子がシナリオ、私が絵、若干消極的な友人がプログラマーという。
いい加減絵を描かないといけないけど描く暇が無いいいいいいいい。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析