忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オレ誕生日が過ぎたらH.N改名するんだ・・・。
PR
 何とか公開です。疲れました・・・。FFFTP使いづらいです。
 今回は新コンテンツにて描き置きしてくださった絵を公開したいわけですが、どのようにメールを送ればいいかわからずまだ出してないんです。

ここで告知です。

こんなサイトでも「描き置きしてやってもいいぜ!!」とか「リンクぐらい張ってやんよ」という方大募集です。ブログや掲示板に書き込んで下さればさらにありがたいです。と今ここで気付いたのですがリンクバナー作ってない・・・。
 基本うちはリンクフリーです。では今から修正にorz
 とりあえずの暫定版公開しました。暫定版です。まだ修正とか色々入ります。
 何か自分のブログとかで自分専用の番組作りが出来るらしい。早速登録してみたけど訳わかんない。RSSって何?登録したけど自作アニメって良いの?って感じですね何にも書かれてないから正直怖い。だから先駆者っていやなんだよなぁと感じる今日この頃でした。

公開は未明。
やるのはもちろん自作アニメーション。
お金を払わなければならないのか正直不安です。
何にも書いてないもん。書いてないから良いのかなぁ?
とりあえずまずはHPの整備を急がねば。

 色々と細かなところを修正中。メインコンテンツの出来上がりが異常。色々弄っていく内にいろいろ勉強になりました。後は画像と・・・シナリオだけ。完成度は50%切った感じです。

 本当に今週だけは勘弁してください。中間発表なんです。まだ取り込んでないんです。描き終わってないんです。昨日やる予定だった作業きづいたら終わってないんです。やってないんです。姉き用のPSP作ってたりしてたら(あと自分のPSPの改造)時間が無かったんです。
 中間発表終わったら全精力注ぐんで、もちろんゼミそっちのけで。

いやいやそうじゃなくて、もちろん両方やりますよ。
目標その一

今年度中のリニューアルを目指す!!

目標そのニ

何か看板コンテンツめいたものを作る!!

目標その三

お絵かき/アニメ道場的なものを作る!!

目標その四

ゼミ課題を頑張る!!

まあいつもの感じでしない可能性も・・・。自身の約束は破るくせに、他の人との約束は大体守るという変な人だからしょうがないですね。
 なんだかああだこうだ話している内にできちゃたらしいです。とりあえずソースを全部渡して、こういう感じにして欲しいといったら作ってくれました。すっごい、なんと言う仕事の速さ。しかも以前の良い所はそのまま残してトップとかキャラ説明を多少いじっただけとの事。でも多少ってレベルじゃない。あとは微調整だけとの事です。

肝心の絵がまだできてない・・・。そりよりもまずはキャラ説明の内容考えかないと・・・。

やることだらけですよ。本当に・・・
 サイトの新デザインがどうしても納得がいかない。やはりごちゃごちゃしたものよりかはシンプルな方がいいと思う。

だから他の人に任せちゃいます♪

また先延ばしですよ。今度の新デザインは最近であった人です。意外と話も弾んで楽しくやってます。今サイト立ち上げるってさ。楽しみ。
 pixivに登録しちゃったんだぜ。まだ何にもやっていないんだぜ。描く予定のものとかも一切無いんだぜ。

だったら登録すんなよ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析