忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほらね、いない方が良かった。

PR
 始めに・・・ゼミでもついに独りになってしまいました。孤独です。でも慣れてるから別にかまいません。これはきっと私の受ける"罰"なのだから。その罪を、生きて忘れず背負っていきます。それが負け犬、逃亡者、裏切り者、罪人となった私の定め。今でも駅で待っているとき誰か来るんじゃないかと階段を見てしまう。私は駄目な人間でしょうか?これは未だに未練を残している証拠なんだと気づいてはいるのですが・・・。今更戻ったって昔のような関係になるとは思えない。一方的に逃げるような形で辞めたんだから。もし生まれ変われるとしたら自分に素直で悩まないでいい人生が送りたいです。
 アニメ化企画もようやくスタート地点に立ちました。さあいよいよPCでの作業です。研究課題でFlashとか使ってもいいという情報を聞いたので、今から慣れとこうと思い今回はFlashで作成いたします。にしても初めて使うからいろいろ分からないこと多すぎ。一応Flash関連の本は買ってはありますが、あまり具体的なことは書かれていません。ついさっきようやく一番初めのシーンの線描きが終わったところです。主線起こしって言った方がいいかな?まあそれでようやく描いて下塗り終わってもう限界です。ペンタブ初始動という事もあり、これから先難儀しそうです。まあ何とか手探りで何とかなりそうなわけですが・・・・・・・・道のりは未だ険し過ぎます。
アニメの一部
 公開二枚目ですね。ようやく原画っぽくなってきたというかなんと言うか・・・。
画力ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
というのは皆様方がこう、ねぇ心の中で思っていただければいいことなので放置。
何つーか原画が雑だなぁと反省しています。
さて公開用は次でラストです。
アニメの一部
 ついに公開です。一応腕の動きを描いたところなんですけど・・・。自分が分かればそれでいいかなぁなんて思っていたりするわけで・・・。ここのパートだけで五枚ぐらい描いてます。見ていてつまらないですよね。さあつぎいきましょうか。
 というわけでついに原画が描き終わってしまったわけで今からスキャナがフル稼働するというわけです。
 やっちゃったよ、こんちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ。
 後はまたこの間みたいにならないことを祈るだけです。
 公開予定の絵は着色無しだと思います。ラフ画をそのままみたいな感じで。
 相変わらず絵は下手ですけど我慢してください。今はこれが限界なんです。こんなのに一週間近くもかかってるんです。
 まあどんなものかは今晩を楽しみにしていてください。
 なにを期待しているのですか?別に何もないですよ。という冗談はおいといて。
 アニメ化企画早くも見直し。と言うことで絵コンテの大幅修正と共に今後マジでこの企画続けるかを検討中。ちなみに修正した絵コンテは前の半分以下です。画力が無いからああだこうだ言っていたらこんなことに・・・。それとマジでこんな物をネット上で流すべきかどうか真剣に悩んでます。とりあえずは明日は一部分をここで紹介するつもりです。
 とまあ此処までは暗いですけど、水曜日に市内某ビックカメラに行って参りました。品揃えは・・・ワゴン大好きな私にとってはそこそこ興味引かれる場所でした。まあそこでPSPのバカスタンドと「世界樹の迷宮Ⅱ」を購入したわけですが。
 「世界樹の迷宮Ⅱ」は鬼畜過ぎる・・・。いきなりあんなモンスター配置すんな!!とかいろいろな意味で難しい・・・。最初のステ振り間違えたらオワタになるのでマジで注意が必要。何だかんだでプレイ二日目で9階付近ですが・・・

ム ★ ズ ★ イ

でも・・・

やりがいがある

そんなゲーム。
ではいい加減作業に移ります。



アニメ化企画進行状況

絵コンテ;  修正 → 完了
原画;    後二枚(予定)
編集;    手付かず (予定では原画を仕上げてから着手)
遂に大型企画「アニメ作っちゃおう!!」(企画名が違う)が始動しました。
てか予定では昨日からだったんですけどね~。もろもろの事情から(主に遊んでたり遊んでたり、シナリオ来なかったり・・・・)延びました。
というわけでシナリオできてません。でも始めちゃいます。昨日は自作アニメ作っているサイトを見てあまりにもレベルが高すぎてマジでへこみました。
でもやっちゃいます。
とりあえずはこんな感じてすよっといった感じのものを製作します。
期待しちゃだめですよ~
今までの経験上絶対に出来ませんから
出来たとしても・・・・・
では
good luck
 今回のUP用の絵は合計八枚という今までに描いたことがないくらいの数です。自己記録更新。
5・・・・・

4・・・・

3・・・

2・・

1・

0

 管理人の活動限界時間が超えてしまいました。しばらくの間管理人はやや暴走気味になりますことを、御了承下さい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析