忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 小説の進行具合です。ようやく第一章の第一話が完成?したところです。この後推敲が待っています。んでその後は挿絵を描いて、HP作って、調整をして、ようやく公開に至るわけです。その後もプロットやキャラクター案を煮詰めたり、世界観をもう少しちゃんとしたものにしたりとやらなければいけないことが山積み。本職の方が以下にすごいかよく分かります。私みたいなペーペーではとてもじゃないですがorzです。
 結局今週中は無理なので来週か、はてさて再来週か・・・。
 あいも変わらず本が無いと何も出来ない性質なので、どうにかしたい所存です。
PR
ニャーリン設定画
 という訳で載せてみました。ニャーリンの設定画(顔部分)です。前描いたやつとは段違いでしょ?凄くないですか?ちなみに鞘さんにはこの事連絡とってないんで。このサイト見てもらってから判断していただきたいなといった感じです。鞘さん見てる~?連絡待ってるよ~。ちなみに無断で転載とかしないでくださいね。
 現段階で著者である鞘潤氏に尋ねたところ、つい最近書き始めたばかりで完成がいつになるか分からないとのことです。4/1までの完成を目指して目下執筆中らしいので首を長くそしてあまり期待を持たずにお待ちしていてください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析