忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はまったりとサイト作っていますよ。いや、マジですって。現在休憩中です。現在トップ、画像メニュー、コンテンツメニューを製作中。年末までには何とか終わらせたいところですが・・・・。

 明日は墓掃除、明後日は散髪、さらには奨学金の継続願いを書かなければならないという何ともめんどくさいもののオンパレード。これらを如何にやり過ごすか・・・本当に面倒くさいことばっかりだ。

今から34分後検定の合格発表が・・・・。
PR
今回は時間があれなんで簡易的に行ないます。

第一位はセフィリアでした。

同率一位はエルティアナでした。

困りました。どっちにすれば・・・・・・仕方がないから両方描きます。

 この度は私のサイトである「Diamond Dust」を閲覧して頂き誠にありがとうございます。

 今日この場をお借りして皆様にご報告をする事があります。それは、サイトの更新についてです。

 この度私が所属するサークルで幹部(仮)に任命されましたので多少ながらもサイト運営が厳しくなってきました。さらに大学での講義の作品提出に、12/16の合同発表会に向けての作品作り、サークル内での指揮、補佐等で手一杯です。
皆様には申し訳ないのですが誠に勝手ながら、サイトの更新をしばらくの間止めさせていただきます。

 ですが空き時間が出来次第サイトは更新致します。

 管理人の勝手な行動をお許しください。

2007/11/06 管理人 空狐

第二回キャラクター投票結果発表

 本当に遅れて申し訳ありません。最近どうも忙しくて・・・というか学際が終わって休みなしです。おかげでサイトの更新ができない状態に・・・。さらにいうと最近何も絵を描いていません。さらにさらに"合同発表会"なるものが12/16にあるのでそれに向けての作品制作。講義の課題作成。TRPG。やること尽くし。それでも邪朱雀氏よりかは楽なわけですが・・・。私も邪朱雀氏を見習い頑張らねば。
 というわけで第二回キャラクター投票の結果発表です。

第一位
 ガートルード
五票

第二位
 エルティアナ
 ルイーザ
四票

*今回は前回一位であったミスティを抜いてやっています。

という結果に。今回私の予想を裏切ってガートルードが第一位に。さらに今回も惜しくもルイーザが同率二位という結果に。やっぱり何が起きるかわかりませんね。

 第二回キャラクター投票の中間発表です。今回は前回一位だったミスティを除くキャラクターで争っています。さあ今現在の第一位は・・・

第一位
ガートルード

第二位
ルイーザ
エルティアナ

という状況となっています。ここで意外や意外ガートルードが出てくるとは。先のことは分からないものですね。しかしまだ折り返し地点を通り過ぎたばかり。この後いったいどうなるのか非常に楽しみです。
 それでは。

 さあいよいよ決まりました第一回「キャラクター投票」の結果。投票期間は9/02から9/30までを参考にしています。長かったですね。キャラクターの絵まだあんまり載っていませんね。でもそれは置いといて、だって画廊で見れるじゃないですか。とまあ前書きはこの程度にしといて(いい加減眠いし明日学校あるし)いよいよ最終結果発表しちゃいま~~す。

 栄えある第一位は

ミスティ
24票です。
 まあ予想通り結局最後の最後まで覆りませんでした。それでも最初の頃から他のキャラクターとは票の数が全く違いました。やはりメカモノは受けがいいのかな?それとも絵が綺麗だからかな?どっちでも良いですが第一位おめでとう。

続いては第二位

アブソリュート
14票です。
 後半戦で当時第二位であったルイーザを抜くという偉業を成し遂げました。このままの勢いで・・・と思いましたが最後の最後で失速一位との差を縮められませんでした。それでも大健闘です。おめでとう。

最後に第三位は

ルイーザ
12票です。
 惜しくも二位と二票差でした。惜しい惜しいよルイーザ。最初は二位だったのに気づいたら三位にまで転落してもしかして絵が悪いのかな?もし私の責任で順位がおちたのだとしたら・・・・。ごめんなさい。

その他キャラクターの順位と票の数
第四位   セフィリア    11票
第五位   エルティアナ   9票
第六位   フェイト       8票
第七位   スカーレット    6票
第七位   ルーナ       6票
第八位   イリス       5票
第八位   エリザ       5票
第八位   ガートルード     5票
第八位   グラディス     5票
第十三位  桜井 薫      4票
第十三位  セレフィーナ   4票
第十三位  クローネ      4票
第十六位  リリス        3票


 第一回キャラクター投票の第一位を獲得したミスティは十月から次の第一位が決まるまでの間トップ絵になります。それと新コンテンツでの参加も決定しました。ミスティに投票してくださった皆様もう少しだけお待ちくださいね。
 それと第二回キャラクター投票ですが締め切りは10/31です。皆様ふるって投票してください。

 皆さんご存知の通りカウンターを設置しているわけですが、このカウンター前に一回でも来た事があると作動しません。なので今まであまり人が増えていないなぁ(それでも以前と比べてかなり多い)とか思っていたのですが今日と言うか今しがたカウンターの細かい数字を見てみると9/02に約200人の方がご覧になっています。ちなみにブログは90人前後。全体で653人。ハッキリいいましょう。

めっちゃ来とるやん!!

思わず関西弁になってしまいました。一瞬わが眼を疑いましたよ、累計653人来てるんですよ。これからももっと多くの人に来てもらいたいものです。そのためにも今から新コンテンツを作らねば。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析