忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま中目黒某所にて休憩中。今日は色々あったなぁ。結局富士山見れなかったorz。でも新天地なので楽しかったのも事実。今までに無かった物や事、新たな出会い。総てが新鮮で来て良かったと思っています。
秋葉原には寄ってみたかったのですが時間の都合上無理でした。いつか絶対行ってやる。
最後に、寮がパンフレットと違う!!
PR
そろそろ広島とのお別れが近付いて参りました。なんか寂しい…一人旅ってすごく怖い。愚痴を言っても意味がない。では行って参ります!!
 ついに明日から東京に行って参ります。何もかもが不安で怖くてどうしようもないんですけど、行かなきゃ何も始まらない。さあ気合を入れてがんばるか。
とりあえず今日は2.6km走った。昨日の倍だけどまだまだだなぁ。 まあそんな話です。
あと花火行けないかも…(´・ω・`)。高校時代の友達の飲み会と被ってる…。どうしよう?
ハルヒ見てるんですけど、(´・ω・`)気のせいだよね。今日急にランニングしたからその疲れが溜まってるんだよね。そうだよね、うん…。
だから今見ているのはうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日で終わる事を切実に願う。
 久しぶりのPCからの更新です。話題が無かったから書けなかっただけです、とか言いつつ実はあるという罠。
PC付けているんですけどね部屋の温度が38℃超えてるんですよ、よく熱暴走起こさないなぁ。だったらクーラーなり扇風機を付ければいいんですけどこの間扇風機動かしていたらブレーカー落ちた(´・ω・`)ショボーン。窓一つで北側だから風入らない、夏には絶好のサウナ状態。
とまあ愚痴はこの程度で実は今週はなんか急に忙しくなります。
 
またとんでもないミスをやらかしたよ。専門学校で出す筈だった書類を、火曜日に出してしまったよ。ダメだね、死んだほうが良いね(´・ω・`)。
完全に終わったよ。今年は何をやってもうまくいかない。死んだ方がましだ。
気付いたらもう八月。専門学校の体験学習に応募してはや一週間ぐらいかな?連絡ないんですけど……、二週間切ってるし、お盆と重なってるし。明日電話するか、登録した時に確認の電話するって言ってたのになぁ。
まさかの出来ていなかったとかいう落ち(´・ω・`)?笑えないよ~\(>ω<)/ 。
やたらと電車の人身事故が多いいような……、今週二回はさすがに多いいか。何なんでしょうかね本当にどうにかしてもらいたい。
先週もあったのですが(今週だけで少なくとも四回以上)、家に帰れなくなるかと思いました。本当に勘弁してもらいたいです。
タイトルは何というか、後輩と一緒に帰った時の話題の一つです。なんか初めて一年生と一緒に帰ったなぁ。まあ口下手なんでなかなか話題が盛り上がらなかったんですけど…orz。
話上手になりてぇぇぇぇぇ。とまあ話が脱線したところで元に戻して、お疲れ様に変わる言葉って何かないですかね?
それとも変えずに今のままで良いんですかね? う~~~ん、どうなんだろう?
とりあえず今日は試験的に「また明日」と言ってみました。
言葉って難しいなぁ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析