忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近涼しくなったと思ったらもう九月ですね。気づいたらネトゲ三昧の日々で「いつから自宅警備員になったっけ?」てな感じです。
そろそろ本気で卒業研究やらないとなぁ・・・。そんな事を言ってもう半年も経ってしまった。時間の流れって速いですね。怖いぐらいです。
そういえばあれからまたバイト落ちました。六敗ぐらいですかね?全敗記録未だ更新中。

最近の出来事といえば、高校時代の友人たちと飲み会です。
みんな変わってないなぁとか思いながら楽しみました。色々馬鹿話もしましたし(笑)。
そんな中で友人からの一言
「お前のブログみとるけど内容が暗いからコメントしづらい」

・・・
悪かったなゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

てか見てたのかよ・・・orz

PR
またバイト落ちました。どこまで続くか楽しみです。
 ゲームはネクソン代表作の一つマビノギ。サーバーはモリアンです。
私の中ではオンラインゲームはタブーなのですがまあ…。今までプレイしてから不運しか起きない訳で(´・ω・`)。そういう事で敬遠していました。
今度こそ何も起きなければ良いんですけど。
少しぐらい誰かに甘えたい…。そう思うのは弱さ何ですかね?私の心が弱いからなんですかね(´・ω・`)?
私は、馬鹿だからこういうの分かんないんですよ。
今はまだ我慢かな。
朝刊の配達を終え後は帰るだけとなりました。後輩の展示祭間に合うと良いな。へんなお土産気に入ってくれるかな?
ウォレット?何それ~きもーい。

私にもそう考えていた時期がありました。モンハンのウォレットに一目惚れして買ってしまった。仕方ないね。
ついでに言えばセブンスドラゴンのガシャポンもやってしまって見事コンプリート。全5種類に対しやった回数5。ダブリなんかないよ。やったね。
とまあこの六日間色々ありましたがすごく充実した毎日でした。始めに専門学校での体験入学。力量不足で不安(結局ダメだった)でしたけど、動画の素晴らしさを再認識しました。後色々な技術も覚えたしね。機会があったら体験入学でした内容を挙げるかも知れません。

次に新聞配達の体験入店。始めは体力が保つかどうか不安でしたが、何とか気合いでやり遂げました。周りの人がいたからできた様なもの。やっぱり人の繋がりは大切です。

明日広島に帰ります。色々あった六日間全ての人に「ありがとう」。
今朝新聞奨学生の体験入店の手続きをしに秋葉原から神田(東京方面に一駅の場所)へ行ってきました。そしたら入店場所を言われたので東京メトロ線で言われた駅で降りました。

ここから先は実話ですよ。降りた先で駅を見回すと、秋葉原電気街行きの文字が……。後で体験入店先の人に聞いたのですが、どうやら昨日泊まったホテルは徒歩一分の場所にあると……。

ようするに奨学金の方に行かず直に行けば良かったのではないかと。
悔しい…、でも近くに秋葉原がある。複雑だなぁ。でもまあいっか。今日だけで朝、昼、晩と秋葉原に行ってきましたよ。想像してたのと少し違った(´・ω・`)。
アニメイトやとらのあなにもっとゆっくりの商品が置いてあると思ったのに…。
秋葉原に到着だぜ!!明日から新聞配達の体験入店だけどあまり眠れないんだぜ!!
 今日の宿泊予定外だったから予定外の出費なんだぜ!!財布に厳しいんだぜ!!ホテルが高いんだぜ!!
明日少しだけ秋葉原を探索なんだぜ!!
タップが欲しいんだぜ!!
晩飯食べて無いんだぜ!!きついんだぜ!!
今日は何とアニメの原画、動画作りをしました。いやぁ大変だった、朝十時から六時までずっと絵を描きっ放し。でもかなり充実した日でもありました。プロの技を垣間見たり教えてもらったりで来て良かったです。
気の良い仲間もできましたし。後は明後日の新聞配達さえ無事に終れば万々歳なんですけどね。
新聞配達なんて無理orz。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析