忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は姉上様の卒業式。と後なんかあったような……ああディスガイア2(PSP)の発売日だった。それ以外は特に無しといったところ。
 もう三ヶ月も前になるけど携帯のデータが吹っ飛んだ。高校からの友人のメルアドは何とか助かってたけど、大学からのデータが無くなってた。これって祟り?
 どっかの誰かがまた余計な事をしなければ、少しはマシな一週間になるかもしれない。
 東京なんて夢のまた夢。きっと一度も行く事もないんだろうなぁ。
 最近どうも「オカルト」の血が騒いでしまう。怖いとわかっていても見てしまう。調べてしまう。何故こういうことに興味があるかというと、家に非常に多いからです。それをねぇ読まないわけにはいかないでしょう、ちゃんというとたまに読まされてたんですけど。最近って程でもないですがクトゥルーに興味が。家には大量に資料があるので今度読み漁ろうかと。色々書きたいんですけど書くと不味い事(プライバシー関係)があるので書きません。
ここで疑問、何でオカルトがすきなんだろう?
 今更ながらバックアップデータ取ってないのが悔まれる。過去データ全部消してしまった。本当に一部のデータぐらいしか残ってない。まあ新たな一歩として諦めて受け入れるしかないんですけどね。唯一良かった点はCドライブが40GBになった事ぐらいですかね。(以前は20GB+20GBだった)まあ以前よりかは使いやすくなったってことで、今回を機にいろいろ新しいツールとかいろいろDLしました。DLしたけど使ってはないけどね。visual C++とか正直わからん。殆どネタで入れたような感じ。
相も変わらず家でグーたらグーたらしてますよ。
以下管理人の現状。
本当にどうしようもないぐらい精神的に腐ってきたorz。

_,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>脳みそがくさってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!<
::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^
^Y^Y^^Y^
|::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
|::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7         r' ̄i __   _____   ______
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7    , - 、 ゙‐- ',´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ
r-'ァ'"´/  /!     !  iヾ_ノ   {   }   'r ´          ヽ、ン、  r'⌒',
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__  ,' ,ゝ   `‐-‐'   ,'==─-      -─==', i  !、_丿
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン'i ノ         i イ iゝ、イ人レソ     i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'          ,レリイi (ヒ_]     / _ルヽイ、i .||
 (  ,ハ     _ン   人!           ,,/!Y!"" ,___,  ヒ_ン ) !ノ i  |-‐、,,
,.ヘ,)、  ),、 _____, ,.イ  ハ    ,,r-─(_)      ヽ _ン   "".ノ !.; ヽ ヽ `,
                                         (                        ,r‐″
                                            ̄つ                 ,r─‐‐''
                                              (´              ,r──'
                                                ̄ ゙̄'───--------‐'


AAに色をつけるとか・・・・・・本当に病んできたな。
嫌がらせ?用に描いたネタ絵が以外と本気になってきてビックリした。段々描いていくと恥ずかしくなったorz。
つい最近webカメラを買ったんですが、何のために買ったのか分からない。しかもEeePCのカメラの方が高性能。
さらに外付けHDも購入(160GB)。
一体何がしたいのやら。


最後に、PC初期化しました。いい加減Cドライブが16GBだと辛いので。購入時になぜか40GBのHDを二分割つしてありました。最近になってPC内の整理が追い付かなかったのと、HDの四割が維持できなくなったのが主な理由。二日掛かりでなんとか作業が出来る状態に。
今まで集めたデータとか、絵のデータが無くなったのは痛かったですね。
ウィルスが侵入している可能性があるので、バックアップは取っていません。
まあ前より快適になったので良いんですけど。
今日誕生日でしたね。友人からメール来てそれから忘れてました。そんなものですよね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析