忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 緊急のことなのですがしばらくブログにはアクセスしないてください。このブログにはGENOウィルスの感染の可能性があります。危険度51%と出ているのでしばらく休業いたします。
サイトの方は安全です、問題ありません。まさかのブログが危ないという罠。休業したくても出来ない・・・。
PR
月曜日に部室に行かなければならない事態になった。サークルとは関係ない友達が私にアニメの事で聞きたいことがあるそうです。ぐはぁ、何と言う自業自得。
何やかんや言われそうですが行くしかないのね(涙)
           ∧_∧   从从
              (  ´Д`)   ビシッ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          _/  ⌒ヽ  (⌒)   < 最強Neet伝説始まるよ  |
    ⊂二 /    へ  ノ ~.レ-r┐  \_________
_
       /    /  ヽノ__ | .| ト、
  _ _レ   /〈 ̄   `-Lλ_レ
/   __ノ   ̄`ー‐---‐′
ヽ <  | |
   \ \ | ⌒―⌒)
     ノ  )  ̄ ̄ ヽ (
   (_/     ⊂ノ

 本気で始まりそう・・・。
 といっても色々あるんですけどねぇ。何とか最近心が安定してきました。サークル辞めてなかなか踏ん切りがつかなかったんですよね~。本当に辛かった、気づいたら無気力になっててどうなるものかと思いました。その結果またいろいろな方に迷惑をかけて・・・って本当にどうしようもない人間だなぁ私は。まあ結局サークル辞めたのに入り浸ってる私が悪いわけです。所詮部外者ですから何を言われても仕方がないと。
これで終わり、本当に幕引き!!もうあまり考えないことにして黒歴史にします。
何でこんな変な日記を書いているかというと、まあ色々あって大学のゼミの方で大学に対しての不満をこぼしてすっきりしたからです。私は不満を溜め込むところがありまして、誰であろうと不満をこぼさないんですよ困ったことに。毎回それが災いして大変な事になるというのに・・・。本当にどうにかしないといけないんですけどね何ともならないんですよ。その辺はおいおい別の形で明らかにするということで。
相変わらず日記の内容が重い。もっと楽しい話題とか提供したいんですけど、もうNeetになってしまっているので無理かと。本当にめったに家から出ないんですよ、ゼミとか周一にしてもらいましたし。何やってるんだろう?
最近は意味もなく買い溜めてたゲームをクリアしたりとそういえば世界樹の迷宮をクリアしました。以前はできなかったのになぜ今頃になって?あとはセブンスドラゴンのパーティーメーカーを入れてみました。私の一軍メンバーです。あれでラスボス瞬殺しました。今は他のメンバー育成中です。



とここまで書いたものを見直してみると・・・本当に危ないな、何を書いてて何を伝えたいのかさっぱりだ。そろそろ本気で精神病院に行ったほうがいいのかもしれない。
大概心機一転して、何かをしようとすると必ず邪魔が入る。現時点で100%の確率。本当に嫌になる。何故こうも邪魔ばかりされるのだろうか?
巡音ルカを買うべきかそれとも、初音ミクを買うべきか迷っています。ニコニコ動画で試しに試聴しました。何となくミクになりそうです。何に使うかはお楽しみ。
買ってそのまま御蔵入りの可能性大なんですけどね。しかし私がやろうとしていた事はもうすでにやられているんですね。止めておこうかなぁ。
ただ単にオリジナルアニメを企画しているだけです。しょうもない企画でごめんなさい。今までに三回ぐらい失敗しています。無知で挫折して、シナリオで挫折して、画力で挫折して…本当に出来るのかな?といった感じです。
全くのど素人がやっているからしかたありません。しかもよりよって卒業製作。専門学校なら出来たでしょう、しかし私がいるのは私大、しかも三期生つまり学科が出来て三年目。
頼れるものは己のみ。孤軍奮闘で頑張らねば。


今更ながらもう嫌(>_<)。
今日は徹夜してでも「イノセンス」か「スカイクロラ」を見ようと思ったのですがさすがに明日の作業に支障がでそうなので止めときました。たまたまWOWOWで「日暮らしの鳴く頃に」を放送していたので見てみることに。
色々と評価が凄かったのでかなりwktkしてました。見てまず思ったのが「誰?」でした。服のセンスで辛うじてキャラがわかる程度。やはり漫画がヒットしたからって実写にするものではないなと痛感しました。他にもなにか色々あったような気がしますが多分気のせいです。
原作越えは滅多にないもんだなぁと感じた日でした。
木曜日を水曜日と間違えた。(ノ∀`)アチャー
大学始まったの四日も前なんですけどね、その日研究室に「放課後集まってくれ」と連絡があったので行こうとしたらまさかの中止。「また後で連絡するから」とのこと。そのまま何の連絡も無し。
そして今日ようやく連絡が来たと思ったら「来週の何時が大丈夫か」という内容のメール。私の研究室の先生は学科の就職担当らしいので忙しいんだろうなぁと思った。
そんな事よりさっさと卒業研究(製作?)を進めねば!!未だにプロット・シナリオが終わってない…orz。最近になってから「こんなど素人がアニメを作るのはやはり間違いだったのでは?」と少し悩んでいます。なんせ全て手探り&独学状態ですし、私が知っている限りでアニメ専門の人はいないわけで…。
でもやるしかないんですよね。だってそれをやるためだけに、この大学に行ったんだし(専門学校は大学卒業してからと親に言われて無理だった)、なにより夢だったんだから。
とりあえずは卒業目指して突っ走っていこうかと。



P.S セブンスドラゴン見事にクリア。久しぶりに感動したゲームでした。ラスボスはレベル上げしすぎたせいか、強さがその辺のシンボルと変わらなかった。今はマタ~~リと隠しダンジョンで遊んでいます。暇があったらセブンスドラゴンの四コマ描きたいなぁ。
今日は大学の健康診断があったんですがそこでの気付きみたいなもの。

 まず初めに一ヶ月ニート状態であったとしても体重は減る。事実2~3Kgやせていました。

 二つ目は精神が病んでいても肉体に影響は無いと言うこと。ただこれはそこまで病んでいないから肉体に影響が無いだけなのでしょう。勝手に自分が病んでいると思い込んでいるだけ。

なんかこう簡単に記憶が無くなる方法とかないですかね?真っ先に消したい記憶があるんです。そんな甘い話ある訳無いか。

来週からはいよいよ最後の大学生活。卒業製作さえ終わってしまえば卒業は決まったも同然。しかしそんな上手いこと人生が進むはずは無い。今年は一体どんな不幸が襲うのやら。(もうすでに不幸な目にorz)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析