忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日来る予定の物が届いてない。腕時計何ですけどね…。明日から仕事だからなんとしてでも今日届けて欲しい。
くそ猫より佐川のほうが届くの早いなぁ。佐川だったら朝十時には届いてるのに…
PR
また更新忘れたんだぜ、うっかりなんだぜ。ゆっくりしていってね。
昨日はテンション上がりまくって寝てしまった…orz。というのもcoccoさんのアルバムをようやく買ったからです。それをipodに入れるのを今日予定していたからそれでつい忘れてしまった。
あと新聞配達が二連休というのと、最近配達に使っている時計が壊れてきたので(もう8~9年使ってるのかな?)代替機を奮発して購入。アナログ時計じゃないと配達に支障が出るので(個人的にデジタルだと時間が把握しづらい)CASIOさんの、G-SHOCK STANDARD アナログ/デジタルコンビネーションモデル AW-591-2AJFを購入。それを今か今かと待っていたら明日来るとの事で。
そして別に関係ないですが、ipodとipad版STEINS GATEを購入。ヒャッハ~どこまでもクレイジーだぜ~。
さらにさらに今気付いたんですけど、八日ってけいおんのアンプ型スピーカーの受取日。
今現在秋葉原UDX4FにてSTEINS GATEのイベント。
今週なんかすごいな。
昨日は夜遅くまで残っていたというのと帰りに雨が降られたことですっかり更新する気が起きなかったorz。
明日は給料日。やっとかぁ。 以下愚痴

どうもうちの店の常配は、気配りも糞も無い連中ばかり。もう少し常識とか持ってもらいたい。毎日苛々する。
九月かぁ、そんな事よりグランナイツヒストリー楽しい。久しぶりの良ゲーだな
いつものように起きて配達して仮眠してまた配達してまた寝て起きたら明日。
まずね、あほかと、馬鹿かと。一時間遅れって…おい!!間に合う間に合わないってレベルじゃあねえぞ。
原因が選挙。ふざけるな。殺す気か。いつも選挙は時間が押すから嫌いだ。平気で一時間も遅れてなにもなし。謝罪の一つぐらいしろ。結局配達先に謝りながらの配達。むしろ被害者なのにね。
夕刊自己ベスト更新というどうでもいいこともあった。約350部を一時間。速いのか?
代償に今身体の調子がおかしいです。なんかお腹の調子が悪い。
選挙なんか無くなればいいのに…
休日はブログ書くのを忘れてしまうwというか全力で休日を謳歌しようとしてしまう傾向にあります。だから更新しなかったら休みなんだなと思ってください。
と言うのは言い訳としては酷いなぁと思ってしまった。
台風近づいてますね。またずぶ濡れフラグ立ってますw
季節の変わり目は嫌ですねぇ
夕刊にいきなり土砂降り…。地上にいるはずなのに溺れかけたorz。カミナリを伴う初期段階、次にバケツをひっくり返すような土砂降り。久々の悪天候ですた。
どうも最近配達でミスをする。しかも理由がわからない。一日だけならあるけど二日連続、三日連続となるとさすがに訳がわからない。今までありえなかったから、かなり自信無くした。届けたのにないってどういうこと?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析