忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった…。二日間の休日が終わってしまった…。体感時間一日あるかないか…。一週間ぶりの休みだったのに…。
次の休みは火曜日かぁ。
PR
六時から銀魂見てました。相変わらず面白いwいつ見ても銀魂のスタッフは楽しんで作ってるんだなぁと感じてます。こういうアニメ最近はないような気がする…。
気付いたら日曜日終わってた…。まあいつもこんな感じだから気にしないけどw
新聞配達してると一日があっという間にすぎていきます。気付いたら夜になっていて明日の準備。思い返す記憶もないぐらいあっという間w
そういえば夕刊雨が降ると聞いていたから身構えたら降らなかった。予報では明日も降るらしいから明日こそずぶ濡れだw
携帯の充電切れそうw今日は土曜日。一週間で二番目に配達が楽な日です。何を書こう?いつも通りという感じしかないw
 そういえば昨日のMステcoccoさんが出たらしいですね~。ベストアルバム発売で出たそうで。早く買わねば。
配達終わって晩御飯も食べて部屋でくつろいでます。
配達?ずぶ濡れですがなにかw明日もずぶ濡れ確定ですw
とまあ部屋に帰ってから気付いたんですけど時計のピンが一個どっか行った…。高校から使ってる大事な奴なんだけど、ピンだけって売ってるのかなぁ。見つからないよなぁ…。
ショック…
雨が降ってて面倒臭いお(≧ω≦)。さっさと終わらせて帰りたい(・_・、)
今仕事が一段落して戦う司書見てます。今日は新聞余らなくて良かったなぁ
中々更新しないブログ。何を書けばいいかわからないって言うのが本音。
 皆に見て欲しいからとか楽しんでもらいたいとか、そんなんばっか考えてたような気がする。
有りのままを書けばいいのになぁと最近感じた。
だからやってみようと思う。 どうせ三日坊主になりそうだがw
ちなみにアドレスが二つあってどっちが携帯送信用か忘れたw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析