忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の「アニメ化企画」の白紙・・・・。何かよくよく話し合ったらこうなってしまった・・・・。というか一方的に。突然こんなこと言われてもねぇ・・・・。もうそろそろ引き際なのかどうなのか。まあやってても誰も来ないし掲示板も書き込み無いし(知り合いを除く)もう充分やったかなぁって思ったりするわけで。やっぱり才能無いんだな~。というか人としてダメになっていってるのを最近ひしひしと感じてる。

自分の強みって何なんだろう?

自分にむいてる職業って?

将来どうすんの?




全てが不安で

何もかもが意味を成さなくて

初め思い描いた夢はやっぱり夢に終わって

もう後戻りできないのに

いつも気づく時はどうしようもならない時

いっそ人格が代わればいいのに



 始めてこのサイトを開いた理由って確か・・・。一つの小説の出会いだったんですよ。今でも好きで勝手にですがいろいろ参考にさせてもらっていて。それで読んだ時本一冊たった一冊で人を感動させて元気をくれて、本当に凄いと思ったわけです。
 そこから「いつか自分も人を感動させたり元気を与えられる何かを作りたい」と思って始めたのが今で言う携帯小説。と言っても私が勝手にそう言っている訳で本当はメールマガジンですけどね。まあそんなこんなで無料で出来るところで小説の「しょ」の字もわからんようなど素人が小説書いていたわけです。結局予想道理極少数の方たち(二人)が購読してくださったんですけど。まあ本人曰く完結したわけですが、到底読者がついていっているかどうか怪しい代物です。一応1~2年ぐらいは続いて新作だそうとしたら見事に大失敗。
 余りのショックにというか自分の陳腐な才能にようやく気づき逃げました。もう一度言います。逃げました。私はこういう人間ですよ皆さんよく覚えていてください。ダメだと判断したら逃げるんです。自分に被害が及ぶ前にね。醜いでしょ?
 それで結局小説ではダメだと判断しつつも、まだ諦めず小説用の挿絵が描きたいと思い絵師を志すんです。ちょっとでもスランプに陥ったり失敗するとすぐに投げ出します。そして新しく何かを始めてのいたちごっこ。まあその後絵を描き始めるんですけど・・・。結果は見ての通りです。また過ちを繰り返してます。大して巧くも無いのに自慢して井の蛙で自分は才能も無いのにいつかはプロになれると夢見て・・・。
 現実は甘くなんか無いのに・・・。挙句の果てにアニメ作るぞっていきこんで二回も失敗して・・・。何やってんだろう?皆を元気付けるはずが空回りしていて全く訳のわからないことをしていて、周りから見れば痛いことしていて

結局自分は何がしたいんだろう?

もういいよねって

頑張ったよねって

その一言が欲しかった。

今思えば結局自分のことしか考えていなかった気がする。誰かのためにしようと必死にしていたことが自分には一度でもあったんだろうか?ホントだったら此処のサイトでTVでやってるぐらいのクォリティの自作アニメとか小説だったりとかマンガだったりとかいろいろやりたかったなぁ。それでいろいろファンの人からメールとか貰ったりして・・・作品作る意欲にして・・・。現実は自分は空回りしてファンなんかいなくて一人でただ頑張ってて、強がってたけどもう無理みたい。今週末このサイトを縮小化もしくは閉鎖します。
早めにいっときます、また無言で逃げるかもしれないんで。

大変長らくの閲覧ありがとうございました。私の力不足でこのような事態になりましたことをお許しください。
もう私がHPに戻ることは無いです。
最後に私の様な愚者の戯言と下手な絵を閲覧してくださった皆様方。
本当にありがとうございました。何度お礼を申し上げてもしきれません。
それと

申し訳ありませんでした。


夢は儚く、幻と化す

ユメハナンデスカ?

ユメハナンデスカ?

ユメハ・・・アリマスカ?
PR

コメント
ちょいと~* ̄0 ̄)ノ
知り合いを除くな~(笑)まぁ辛くなったから辞めるってのは別にいいけどさ。あんたにゃまだ時間がある。俺と違ってね。この一年で将来のこと、しっかり考えな。俺みたいにならないように。
【2008/03/21 01:35】 NAME[酔っ払い] WEBLINK[] EDIT[]
いつもいつもすみません。
毎回励まして下さってありがとうございます。今後の行く末とかじっくり考えます。ネット上ではこんなんだけどリアルではいつも道理なんで。
本当にありがとう。
【2008/03/22 13:46】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析