忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで久しぶりのゲームレビューです。今回は「世界樹の迷宮Ⅱ」です。買ったのがいつだったか・・・3/12でしたっけ?まあそれからずーっとやってるわけですが。このゲームは依然書いたとおりかなりの難易度が(私にとって)あります。まあそれでも強引に進めて何か話の流れ的に終わりが間近というのが分かってきました。このゲームの目的サブタイトルに書いてあるとおり天空城ってのを探すのが目的です。今現在私が到達したのは今まさに言ったその場所な訳で・・・。天空城の中です。当分はLV上げで進みはしないですが、もうすでにクリア秒読み段階。ED見るのも間近かなって感じです。っていうかレビューじゃないし。できればMHP2ndG迄には一通り終わらせたいところです。まあそんなこんなで今日は高校時代の友人達と飲みが待っている。飲みが私を呼んでいる~~~。というわけでハイテンションです。けっして寝不足でハイテンションなわけではありません。
 何かもう吹っ切れました。アニメ化企画勝手に進めます。前回はいまいち分からず手探りの状態でやっていましたが今回は前回、前々回の失敗を生かしさらには家にあるというか資料で買った雑誌に書いてあるアニメの事とか読んで、研究してより実践的にやっていこうと思っています。今回からは絵コンテをネットで公開するかもしれませんのでお楽しみに。
 とりあえずはデッサン人形の購入です。あれがないと何もかけない・・・。実際に製作とかに取り掛かるのは大学始まってからになりそうです。かねてからの夢だったんだからこうなったら何としてでも実現してやる。
 実際の「アニメ進行具合」とか「こうやって作りました」的な事をネットで公開して、願わくば自作アニメ人口が増えていただければと考えています。出来るだけ私が分かる範囲でしかも素人が作るので本職の人が見たらどう思われるか分かりませんが、やってみます。
 私は諦めが悪い人間です。すぐに落ち込みます。でも一度決めたことだけは絶対にやり通したいです。あと立ち直りが以上に早い人間です。熱しやすく冷めやすい・・・・私はそんな性格です。行動力も「思い立ったらすぐ行動」するタイプの人間です。
 最近見たアニメで言ってたんですけど

「最後まで諦めなかった人に本当に力が付く」

 って言ってました。台詞はうろ覚えですけどね・・・。ちなみに「トップをねらえ2!」です。たしかノノってキャラクターが言った台詞だったような・・・。
 「アニメキャラに励まされる自分って何なんだろう?」とか思いながらも頑張ろうという気にさせてくれました。大学に入った時点でもう後戻りできないのは分かっていましたからね。もうこの際行けるとこまで行って変人扱いされますよ。

では最後に

これレビューじゃなかったっけ?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析