忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近日記とかご無沙汰になってしまいましたね。まあ試験週間だったので「いい加減勉強せねば」といきこんで描いたのが上のキャラです。今度掲載予定(詳しい日程は未定)の小説「Another World」で登場するキャラクターです。とりあえずキャラクター草案だけでも描いておかねばという事で描きました。キャラ草案もうちょっとうまいんですけどね・・・。なれない事はしない方が良いですよね。いつかサイトに載せときます。

とまあここからは最近あった出来事とか書いておきますね。
 最近DVDBOX二つ買いました。「ストレイトジャケット」と「ステプリックスXⅡ」です。いやぁ莫大なお金が飛んでいきましたよ。ついでに言うとワイヤレスヘッドホンも買いました。デザインがかっこ悪いんですけど頭にフィットするから使ってます。
 しかし、ストレイトジャケットのDVDは本当に凄い。箱の裏側を見ると榊先生直筆のコメントが・・・。榊先生、第二巻ぜひとも買わせていただきますとも。一応言っときますが、私は榊先生と鏡先生の大ファンです。とくにステプリ関連はほとんど買ってます。ストラップと缶バッジ、ポストカードとてもかっこ良かったです。袋から出してしまうのがもったいないような感じがして、出してません。しかし、レイオットの声がまさかあの人だったなんて・・・。
 というわけでストレイトジャケット第二巻、1/31発売予定だから皆買ってね。詳しい情報は「LINK」から飛んでくださいな。

 ステプリックスが未だにあるとは驚きです。さすがは広島、五大都市圏で田舎都市といわれる事はある。場所によってはフルメタルパニックの初回限定版が全巻そろっているとか。しかし、絶対にもう入手はできないと思っていたのに、こんな近場にあったとは・・・。もう感動のあまり泣きそうでした。これでステプリックスは残り五巻分。頑張って探してみようと思います。十代の人は共感しやすい作品(管理人の感じでは)なので気になる方は読んでみると良いかも。ちなみに管理人の心の支えになってます。

 最近はめっきり寒くなってきましたが皆様風邪には気をつけてくださいね~って、外見たら雪降ってるし道理で寒いわけです。それでは。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析