忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆口調バトン
指定;ルイーザ or ミスティ (画像使いまわし)

※左黒髪の人(以後 ルイ)
「・・・・ルイーザです・・。魔界貴族です・・・。管理人が生い立ち知らないから、あまり喋れない・・・」

※右水色の髪の人(以後 ミス)
「AFH-001、通称ミスティ。アンドロイドです。現在人型モードで任務を遂行中。開発者はリンスレット=ハーディー・・・」

ルイ
「もう・・・いいから・・・・先・・・進めよ?」

ミス
「・・・分かった。」

◇誰に回すか5人決めてください

ルイ
「・・・そんなに知り合いいない・・・。5人も・・・回せない・・・・・」

ミス
「それではLEINさんにお願いします」

ルイ
「(勝手な人・・・)」

◇その5人との共通点は

ミス
「一人しかいないから答えられないのでは?」

ルイ
「・・・確かに・・・」

ミス
「空狐のネットワークが少ないからこういう事態に陥る」

ルイ
「あの人・・・ネットでは引っ込み思案だから・・・・」

ミス
「ただ単にこのサイトの認知度が低いせいでは?」

ルイ
「・・・それも・・・ある・・・」

ミス
「普段から滞りなく活動していればこういう事態を免れたはずなのに」

ルイ
「・・・無理でしょう・・・あの人だから・・・」

◇5人のいいところは?

ルイ
「・・・いつも嫌な顔せず愚痴を聞いてくれる・・・・」

ミス
「"励まして"くれたり、いろいろ話していて"楽しかったり"する」

ルイ
「本当に良い人。」

◇5人との出会いは?

ルイ
「大学の・・・同じサークル仲間です」

ミス
「かなり芸達者な人」

◇この5人とは今後どうして行きたい?

ルイ
「死ぬまで・・・仲良くしていきたいです」

ミス
「この身が壊れるまで"友達"でいたい」

◇5人は自分のことどう思っている?

ルイ
「・・・わからない・・・というのが本音・・・。聞いてみないと分からない・・・・」

ミス
「上に同じく」

◇5人とは喧嘩した事ある?

ルイ
「まったく・・・ないです・・・」

ミス
「"喧嘩"なんてしたくもない」

◇5人は一生の友達?

ルイ
「もちろん」

ミス
「Yes」

◇指定

「バトンを回された方は以下のキャラの口調でご回答ください。もちろん回答は任意で・・・スルー可能です」

LEIN→お好きなキャラでどうぞ

~終了~

ルイ
「・・・久しぶりですね・・・この形式のブログは・・・」

ミス
「久しぶり?私は初めてだが?」

ルイ
「・・・あなたは・・・まだ・・・いなかったもの・・・。といっても・・・私も・・・いなかったけど・・・」

ミス
「昔はどんな様子だったんだ?」

ルイ
「・・・聞いた・・・話に・・・よると・・・・・・かなり・・・はっちゃけてた・・・そうよ・・・」

ミス
「よくわからない」

ルイ
「・・・その・・・辺りは・・・古株さんたちに・・・聞いた・・・方が・・・」

ミス
「古株とは・・・セフィリア、エルティアナ、フェイト、イリス、エリザ辺りか?」

ルイ
「・・・そう・・・ね・・・」

ミス
「面倒くさい喋り方だな」

ルイ
「・・・文句は・・・空狐に・・・言って・・・私だって・・・好きで・・・こんな・・・喋り方してるわけじゃない・・・」

ミス
「・・・」

ルイ
「・・・もう・・・朝が近いから・・・寝る・・・」

ミス
「私も活動限界時間が近いようだ」

ルイ
「・・・お休みなさい」

ミス
「"お休み"」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析