忍者ブログ
日ごろ思っていることだったり不満をぶちまけたりしています。一番更新度が高いと思われるコンテンツ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いよいよ明後日は合同発表会です。まだ色々と仕上がっていません。まだ絵が絵がぁぁぁぁぁぁぁ。
 昨日は作業中にヘッドホンが逝ってしまわれるし・・・・・。明日までにPCばらさないといけないし、さらにさらにゲームのドットと絵師の「閲覧用サイトモドキ」の最終調整も間に合ってないですし・・・。
/(^o^)\人生終わた。昨日はほぼ徹夜みたいな感じで頭が働かない・・・・。明日には市内に出てヘッドホン買わないとなぁ。とりあえず放課後は最後の最後まで悪あがきをするつもりです。
 サイト更新は早ければ来週末ぐらいには何とかできたらいいなと言った感じです。トップ絵に関しては・・・・・何とかします。サイト更新と同時に今回の作品も一気に載せる予定です。


最後に
合同発表会

会場;広島県のアステールプラザ4F
12/16日曜日
開始時刻は10時ぐらいだったかな?

場所は
「広島国際学院大学電子計算機研修会」

のところで。運がよければお会いできるかも・・。見てる人が少ないとは思いますが・・・・。
PR
 さて合同発表会があと二週間後らしいです。やばい。間に合うわけないっつーの。ただいまラグナが終わってのうのうと日記を書いているわけですが・・・・。こんなことやっている暇なんかないんですけどね本当だったら。
 サイトのデザインとか完全に手を付けられない状態だし、今はサークルのことで手一杯だし・・・。と何だかんだ言ってますが、今日の段階で下絵が六枚という今までなかったぐらい描いています。まあ理由は今回絵師の方たちが現役生3名という悲惨な数字だからです。まあ先輩達に何とかお願いしたりと頑張ってはいます。
 とまあ現役生の絵が少なかったら不味かろうということで急遽五枚描くことになりました。本当だったら3枚にしようかと思ったのですがそこは仕方がない。表向きは3枚ですが本音を言うと五枚は描いてもらいたいです。と言う訳でオリジナルが4点、版権(オリジナルキャラとの合成)2点、あと版権絵を何点かといった感じです。
 でもそれと同時にPC用の絵師用のプログラム(HTMLですけど)も仕上げないといけないんですよねぇ。とまあそんなこんなで頑張っています。とりあえず合同発表会が終わるまでネットは自重します。


合同発表会の場所
 広島県なのでご注意を
 アステールプラザ 4F
 空狐の絵の展示場所 電子計算機研修会の3台のPCのうちのどれか
 今回の展示予定枚数 6+α
 とりあえず今週やる事が全て終わったので今は待ったり中です。今日描いた絵は新作小説(書いてないじゃん)のトップ絵になる予定です。新キャラ四人が描かれています。初めて一枚の絵に三人以上描きました。予想以上に大変で死にそうでした。明日からは細かいところの修正に入りたいと思っています。
 最近ラグナロクオフラインを入れたのでやって見ようかな・・・・ってもうこんな時間!!さっさと風呂に入って寝ます。

  講義での作品の進行速度      35%
  合同発表会関連の進行速度     10%
  サイトのデザイン変更の進行速度   0%
どうもお久しぶりです。先週の金曜日から理由あってサークルボックスに泊まっていました。理由は

大☆学☆祭 ※(大喝采ではない)

月曜日から普通に授業。死ねばいいのに。大学祭は前日まで絵の作業を・・・開始三十分前に看板を作っていました。去年よりハードスケジュール。私のサークルではたこ焼きをしたりゲームや絵の展示をしたりして大変でした。でもまあOBの方々が来てくれたり売り上げが黒字だったり、大量のフィギュアを持って帰ったり?????意外と楽しかったです。そんなこんなであっという間に大学祭も終わりサークル恒例の幹部交代式。私の役職は周囲の意見(同学年)では部長確定との声が。自分でも「やるんだろうなぁ」とか思っていました。
がしかし「副部長・書記の補佐」という今回異例の役職。(※あの時がっかりしたのは別に落胆したわけではなくただ風邪がひどかっただけです)
というわけで本音を言うと「動きやすくていいなぁ」といった感じです。部長とか副部長はやはり動きづらいですからね。わかりやすい例え(かどうかはわかりませんが)として「伝説の勇者の伝説」のフロワードみたいな感じですかね。彼ほど腹は黒くないですけど。
今日から新体制で始まる私のサークル。いろいろとまた迷惑とか、かけたりするかもしれませんがマッタリいきましょう。
 今日は下絵だけ描き終わった。ついでに自作トレース台の新たな光源での実験も終えた。合計三枚の絵だが、どれもこれもイマイチ。正直出せるような代物じゃないと思う。だけど何も出さないよりかはいいはずだから出してみる。明日からはサークルの方で色づけ開始。木曜日まで後4日。なんとか色塗りを終わらせよう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
空狐
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/06
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
自己紹介:
風変わりな管理人空狐です。
いよいよ本格的な始動?します。
たぶんです、ゆっくりやります。
ゼミ忙しいです。
Pixiv
フリーエリア
ブログ内検索
セブンスドラゴン
最新コメント
[04/07 イジュ]
[08/27 イジュ]
[08/27 イジュ]
[09/05 シノさん]
[04/06 納豆の人]
最新トラックバック
アクセス解析